pupila kamiture 雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しています


皆様お元気でしょうか。blogの更新が滞ってしまっていました。
昨年の話になりますが、10月に出店させて頂いた「工房からの風」では、私の予想をはるかに超えた沢山の方が途切れる事なくブースを覗いてくださいました。楽しんで頂けてるのかなぁと言う笑顔や言葉に私自身沢山の事を頂けました。心よりお礼申し上げます。
いつも肝心な時に勇気が出ない私ですが、それすらも風が何処かに飛ばしてくれた様な気がします。少し勇気を出して、見る事の出来た景色は、これから自分が制作して行く事へのわくわくと決意の様な物を考えさせてくれたと思っています。
今まで以上に、感性を大事にして身に付けてみたい!と思って頂ける様な物を作れる様になりたいと思っています。沢山の方の素敵な一日のお供に選んで頂ける様になれたら本当に本当に幸せです。また、お会い出来るのを楽しみにしています。
もうすぐ春が来ますね…。
スポンサーサイト
  1. 2017/03/09(木) 12:05:16|
  2. 好きな物のこと

2days shop in muguet


2days shop 1日目が終わりました。展示をするといつも新しい出会いがあります。とても嬉しいことです。
今日も良い出会いに恵まれますように…。
  1. 2016/09/10(土) 11:12:47|
  2. 好きな物のこと

残しておきたいもの


先日も、「時」について書かせていただきました。なんででしょうか…そんな時期なのか不思議なのですが、たまたま目に止まったTVの番組が、新潟にある105年前に建った映画館を今に残そうと努力している方々を伝える物でした。
その中で、その映画館に今でも足繁く通っていらっしゃる常連の女性がお話していらっしゃった事が、とても心に残ったので残しておきたいと思いました。
「その映画館にいると、空の星を眺めているような感じになります。宇宙にいるような感じがします。」と…(そのままの言葉ではないのですが…)
その時に、時空を超えるとは、そういうことなのかなぁと思いました。何人もの人が行き交った見えない足跡とか、おしゃべりをした空気感が長い時間の中で染み渡っていて時間も空間も飛び超えて行くのだなぁと…。タイムマシンはないけれど、時間を経過した建物は時間を飛び越えさせてくれるんだなぁと思いました。
私は、この入り口をくぐった時の気持ちを忘れないでいたいと思います。
  1. 2016/04/19(火) 10:43:17|
  2. 好きな物のこと

pupila カミツレ in sopo


pupila カミツレ in sopo 1日目が終了いたしました。
久しぶりにお会い出来た方や初めてお会いする方など、とっても素敵な1日でした。明日もまた、のんびりとお待ちしております。
  1. 2016/03/25(金) 18:48:20|
  2. 好きな物のこと

オーダーもお受けいたします

今回の展示では、販売用として在庫の無いものも受注にてお作りさせていただきます。このピアスがイヤリングだったら…とか、この石でこの形は?とか何かありましたら、お気軽にお声をかけて下さいませ。
  1. 2016/03/24(木) 12:24:38|
  2. 好きな物のこと
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。