pupila kamiture 雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く春が来ないかなぁ

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様風邪などひいていらっしゃいませんか?時々、暖かい日があると早く春が来ないかなぁと春に近づく日の光を眺めてしまいます。
春を待ちながらお花がいっぱいの新作を製作中です。

早く春来ないかなぁ。。。
  1. 2016/02/25(木) 16:38:19|
  2. 作品の事

これはなんでしょう


オークで出来たこの楕円形は何になるのでしょう。
新しく楽しい事が出来そうです。出来上がったらまたご紹介させて頂きたいと思っています。ドキドキ…。
  1. 2016/02/06(土) 12:54:31|
  2. 作品の事

森へのわすもの 蝋燭立て


ずっと作りたかった蝋燭立てを、弟の協力で作る事が出来ました。
蝋燭の灯りを見ていると、心がほっとするような気がします。
あの日の、地震の後の数日間も夜の暗闇を照らしてくれたのは蝋燭の灯りでした。あの時、蝋燭が家に無かったらあの夜以上に怖かったような気がします。
もちろん、電気が点いた時の喜びは言い表す事が出来ませんでしたが。でも、お気に入りの蝋燭立てがあったら、また違うのかもしれません。怖い日の夜ではなく、なんでも無い日に灯る事を祈って。
※火の取り扱いには十分お気をつけ下さい。側を離れる時には、必ず火を消して下さい。
  1. 2015/12/07(月) 21:20:16|
  2. 作品の事

アクセサリー…


以前の私は、あまりアクセサリーを身に着ける人間ではありませんでした。

もちろん、好きなアクセサリーもありましたが、何か違うような気がする事が多かったのです。自分らしくないような…。そんな私が、今アクセサリーを作っているのです。

私の作る物には、少し野暮ったい自然な感じを残したいと思っています。そんなアクセサリーを身に着けたいと思うのです。

アクセサリーは、お料理の隠し味のようなものだと思っています。なりたい自分にちょっと近ずく為のスパイス。自分らしくいるために…。お姫様がティアラを付けるように…。
  1. 2015/12/05(土) 00:03:44|
  2. 作品の事

森へのわすもの 欠片


もう、今日から12月。冬のピンとはった空気の中、イルミネーションがキラキラきれいに輝く季節となりました。
今回の展示では、定番のムーンストーンにくわえて、天然水晶やレモンクォーツなど新しい石を使った物や、新しい形の物を揃えました。イルミネーションの中でキラキラ揺れる姿を想像しながら製作いたしました。皆様にもワクワクが届きますように…。
  1. 2015/12/01(火) 13:39:20|
  2. 作品の事
次のページ
