pupila kamiture 雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

muguetの日

「ちいさな展示会」から、あっと言う間に2週間が経ちました。
今回の展示では、木の欠片からイメージを膨らませ製作した物もありました。

偶然葉っぱの形に見えて作った欠片があったのですが、展示前日にはイメージが固まらず…、1日目お花に囲まれて過ごしたせいなのか、急にイメージが固まりmuguetが出来上がりました。偶然だけど、多分偶然だったからこそ必然なんだと思っています。
2日目の展示に並んだその子は皆様にも気に入って頂きとっても嬉しかったです。



5月1日はmuguetの日、muguet(スズラン)を貰った人は幸せになると言われているそうです。そんなスズランが名前の MUGUETさんで、5月1日にスズランをたくさん揃えたイベントがあります。
そこで、pupila kamitureのmuguetピンもご用意させて頂きました。今回は根っこ付きもございます。

素敵な春のイベントで、みんなが幸せな気持ちになれたらいいですね。
私も楽しみにしています。

誰にあげたいですか。。。思いついたその人は、きっと大事な人ですね。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/29(水) 22:46:00|
  2. お知らせ
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。