FC2ブログ

pupila kamiture 雑記

ちいさな展示会

久しぶりの更新になりました。

まだまだ寒い日が続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

それでも、時々暖かい日もあり、少しづつ春の足音が聞こえて来たようです。

そんな中、楽しみなお知らせをさせていただきます。

pupila kamiture

「ちいさな展示会」

いつも、とってもお世話になっている、大町のお花のアトリエ 「muguet 」さんにて、4月10日(fri) ・4月11日(sat) の2日間「ちいさな展示会」を行わせていただける事になりました。



いろいろなモチーフの中から、春を感じて頂ける物をご用意したいと思っております。。。
そして今回は、モチーフを切りとったあとの木片と、天然石でピアスなどのいつもとちょっと違った新作の「欠片kakera」も並びます。下の写真は暖かくなり、氷柱が溶ける姿を思い浮かべながら作りました。

季節が変わって行くこの時期に、春が来るわくわくを、お届け出きたら幸いです。


欠片 kakera

日時: 2015/4/10(fri) 11:00~19:00
2015/4/11(sat)11:00~18:00
場所: muguet
問合せ: www.pupila-kamiture.jp 《mail》

春を彩るアクセサリーとお花と共にお待ちしております。

展示会終了まで、このお知らせがトップに表示されます。新しい投稿は2番目から表示されます。
スポンサーサイト



  1. 2015/04/11(土) 21:50:10|
  2. お知らせ
次のページ