pupila kamiture 雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「工房からの風」風の予感Ⅱ


6月4日(sat)5日(sun) ・11日(sat)12(sun)の4日間千葉県市川市のギャラリーらふとさんにて「工房からの風:風の予感Ⅱ」に素敵な4人の作家さんとご一緒に参加させて頂ける事になりました。
作る事が大好きで、おしゃれが大好きで、映画とか美味しいご飯の話とか、もちろんおしゃれの事をお話しすることが大好きで、でも要領が悪くて、人と話すのが大好きなのにちょっと人見知りだったりして、挫折ばかりで、人生思うように行かないなぁと落ち込んだけど、作る事はやめられなくて、作ったら誰かに見て欲しくって、身につけて貰える為に作りたいと勇気を出して一昨年の春に再出発しました。そして今年、ありったけの勇気を出して、「工房からの風」へ応募用紙を送りました。結果が届き(その時の事は笑い話としていつか書きますね) 2016年10月15日(sat)16日(sun)に行われる「工房からの風」に出展させて頂ける事となりました。本当に嬉しいです。
自身が住んでいる場所でさえ、イベントに参加する度に、素敵な方々にお会いする機会に恵まれます。県外の出展でまた、今は知らない誰かにお会いできるのが、本当に楽しみです。その誰かの日常に一粒のしずくとしてきれいな波紋が立つ事が出来ればとても嬉しいです。
6月の企画展は「工房からの風」のご挨拶のような展示になればいいなぁと思っています。4日(sat)に在廊させて頂きます。是非、お越し下さいませ。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/26(木) 09:04:21|
  2. お知らせ
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。