FC2ブログ

pupila kamiture 雑記

時が経つという事


今日、久しぶりにminaの鳥バックにオイルを塗りました。赤いほうは、いちばん最初の鳥バックです。この赤い鳥バックを買った頃は、まだ洋服の販売員をしていて、物の作られ方やそれを販売すると言う事に多少ならず疑問を感じ始めていた頃でした。
minaについてもまだ、そんなに知らなかったけど、このバックを見たときに、本当に可愛くって自分が信じていることを「それで良いんだよ」って言ってくれているみたいで…、安いものではなかったけど購入したのを覚えています。
それから、少しづつminaを知りmina perhonenと名前を変えてからも大事な事を教えてもらっているような気がします。始めて白金のお店に行った時の感動も忘れられません。あれからもう長い時間が過ぎて、赤い鳥バックも色がやけたり糸がほつれたりしているけど、一緒に過ごしてきた時間を教えてくれているようで、今の鳥バックも私は大好きです。
白金のお店が、移転するそうです。赤い鳥バックをお直しに白金のお店へ伺いたいと思っています。そして、また一緒に年を重ねていけたらと思っています。
私の作るものも、皆様にとってそうであって頂けるようにあの時からの気持ちを忘れないでいたいと思っています。
  1. 2016/03/11(金) 11:40:33|
  2. 好きな物のこと